ジュニスマを買って、シャープのロボット掃除機「COCOROBO」を当てよう!

  このエントリーをはてなブックマークに追加  

シャープさんが「スマートフォン for ジュニア SH-05E デビューキャンペーン」と称して、ジュニスマ購入者向けのプレゼントキャンペーンを実施しています。

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/d/sh-05e/campaign/
スマートフォン for ジュニア SH-05E デビューキャンペーン

このキャンペーンは、2013年2月28日までの期間にスマートフォン for ジュニア SH-05Eを購入した人に対し、抽選で100名様にロボット掃除機「COCOROBO(ココロボ)」をプレゼントするというキャンペーンです。


申し込み方法は簡単で、キャンペーンページ中程にあるQRコードをスキャンして応募フォームに入力し送信するだけです。

   
QRコードを読み取るには、アプリ一覧画面の「便利ツール」内から「ICタグ・バーコード」を選択します。 もしかしたら、おサイフケータイの初期設定エラーが表示されるかもしれませんが、その際には指示にそって操作すればOKです。

   
基本的には規約に同意して、あとは見てるだけです。

   
アプリが使えるようになったら、左下のバーコードを選択して、ウェブサイトに表示されているQRコードを読み取ります。ページが表示されたら、真ん中辺りにあるココロボのキャンペーンバナーをタップします。

  ココロボ  
さらにサイト内にちっちゃく「デビューキャンペーンサイトへ」というリンクがありますので、そこをタップすれば、ようやく応募サイトが表示されます。

   
あとは入力事項を埋めていくだけです。なお、ジュニスマの使用者が16歳以下の場合は、親の情報が必要になってきます。

というわけで、応募者が増えると僕の当選確率が下がるというジレンマがあるのですが、せっかくジュニスマを買ったのであれば申し込んでおいて損はないキャンペーンなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。